いってらっしゃいの後の、ホッと一息時間。甘いコーヒーで癒されるぅ。

f:id:wata-gibo:20191101104158j:image

朝ごはん。きなこもち。

 

おはようございます。くるみです=(^.^)=

幼稚園へ行く長女のメイちゃんに、いってらっしゃいをし、今日はちょっぴりブレイクタイム。

f:id:wata-gibo:20191101105138j:image

インスタントコーヒー(わが家はブレンディ)2杯くらいに、お砂糖2杯(甘くしたい時はもう少し)

f:id:wata-gibo:20191101105536j:image

それに適当にお湯入れて

f:id:wata-gibo:20191101105621j:image

チンした牛乳に入れる☆(写真撮りながらとか慣れないことするから、こぼれてるしw)

f:id:wata-gibo:20191101104609j:image

〜完成〜見るからに甘そうなコーヒー( ̄∀ ̄)でも美味しいんですよー♪

 

コーヒーを飲んでいると、次女キイちゃん、今日はトトロのDVDではなく、トムとジェリーの本を持ってきました。笑

f:id:wata-gibo:20191101111145j:image

一緒に探して遊びました^^