くるみです。私の義母は強めです。

くるみです。はじめまして!

突然なのですが、私の義母はとっても強めです(`・ω・´)強めって何が強めなの?と思った方。申し訳ないのですが、とても一言で説明することができません・・。そこでこれから、私の義母が強めなエピソードを少しずつアップしていこうと思います( ˘ω˘ )

 

まずは自分の自己紹介をしておきます。よかったら読んでみて下さい(*‘ω‘ *)

私の名前はくるみと言います。現在31歳で、25歳の時に夫のこうたろうと結婚しました。メイちゃん(4)とキイちゃん(2)という2人の娘がいます。メイちゃんは幼稚園の年少さんなので、行事などで幼稚園に行くことも多々。そこで直面したのがママ友問題!決まってお話をするママ友が数人いるのですが、ママ友って想像していた通り、ちょっと面倒~!!ママ友の話も、最強義母エピソードとまじえて書いていけたらと思っています。

話がそれましたが、自己紹介に戻って、好きな言葉は「全ては気の持ちよう」です。日々の出来事や誰かの言動って、良い方にも悪い方にも捉えることができると思っています。良い方に考えればいいものを、悪い方に考え、落ち込んだり苛立ったりする日もありますよね・・?私はそんな山あり谷ありな感じが人間っぽくて好きです♪

最後になりましたが、こうたろう(夫)の母・・要するに義母とは、いたって良好です。これからアップしていく記事を読むと、良好なの!?と思うこともあるかもしれませんが・・(笑)

よろしくお願いします!(^^)!

 

くるみ